facebook
Twitter
TOPへ戻る
Website
XTAROT エクスタロット ゲーム ダイスビルダー game dice builder
アイデア募集(常時)

>販売ページ

ダイスビルダーと今回の企画

ダイスビルダーというのは、立方体の6つの面にシールを貼って、望みのサイコロを作れる便利グッズ。その面白シールを提案してね、というのが今回の企画です。

サイズと注意点

ダイスビルダーの素体は一辺が16mmの樹脂製で、よくあるサイズ。貼るシールは、それよりやや小さく、一辺が14mm。ここに、図形・文字・イラストが入ります。

募集の内容

募集するものは、シール6面分の図案のアイデアです。もちろん図案そのものを描いても良いのですが、こういう感じの図形や文章とか、こんな感じの絵といったラフスケッチでも受け付けます。デザインやアイデアは応募者自身のオリジナルに限ります。サイコロの延長上にある1から6の記号を綺麗にデザイン化したものよりは、まったく違う面白い使い方になっているものを期待します。

応募者のメリットと期限

良い作品は入賞として発表します。これは随時おこないます。入賞者には作品1件につき賞金5000円を提供します。入賞作を製品化する場合は、発売元が版下の設計とシールの印刷を行います。製品化後には、入賞者にサンプル(ブランクキューブと6枚のシール)セットを何点かお送りします。また、入賞者はご自身の作品を特価で買うこともできます。応募の期限は特に設けていませんが、充分な種類が揃ったら募集を終了することもあります。

応募方法

応募をする場合は、エクスタロット推進会議事務局に、シール6枚分の図案のアイデア説明文を、メールでお送りいただければOKです。図面の添付も可能です。ペンネーム等を添えて提出してください。入賞時には、あらためて本名や住所などの情報も必要になります。では、どしどしご応募ください。

アイデアの申請先:エクスタロット推進会議事務局
( The council for XTAROT promotion )
応募はこのアドレスにどうぞ
ブラン


ダイスビルダー

発売中のデザイン

ドット
カウンター
数字・英字・記号
天人と魔人
飾り枠
じゃんけん
意思決定
爆弾 なにかのボタン ショック



組立済・完成品

ダイスビルダー組立済・完成品


販売

ダイスビルダー紹介



>販売ページ



Copyright (C) Galaxy Plan Inc. / Ginga Kikaku.  All rights reserved.

inserted by FC2 system